足ケアグッズ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

誕生日当日の昨日はスケジュールがタイトに丸一日レッスン
溝の口のクラスが終わって夕方横浜へ戻ってきたら、彩さんが駅で待っていてくれて、
疲れが吹き飛ぶほどに嬉しかった〜ラブラブ
わざわざホントにありがとう爆笑


戴いたプレゼントがどツボ過ぎる…チュー

彩さんも私もただ今絶賛『官足法』という足揉みにハマり、身体も変化し始め、会うたびに『足トーク』で盛り上がっちゃうのだけど、
彩さんの足ケアのハマりっぷりが私以上で、
見ていても聞いていてもオモシロイのですグラサン

そんな彩さんのオススメ グッズを戴きまして…
このソックス、欲しかった〜
優れもののようで早く試したいビックリマーク

そして足首ウォーマー
フツーのレッグウォーマーとは違い、
ツボを温めてくれるらしいビックリマーク

どちらもこの冬大活躍間違いなしだわ〜
早く試したくてウズウズしておりますピンクハート


そしてもう一つ
親友から貰いすっかり気に入ってしまった
『蜂蜜レモン』
夏風邪からもう3週間なのに未だに喉がスッキリせず…きっと乾燥し始め、ずーっとレッスンで喋り続けているからだろうな。。
この蜂蜜レモンで喉を潤し、完治させます!

彩さん、
本当にどうもありがとう!!!

いろいろなケアグッズのおかげで元気な一年になりそうですアップ


先週金曜は彩さんのお誕生日
そして今週金曜は私
乙女座バンザイおとめ座