新年レッスン スタート | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨夜帰国しました

機材到着遅れで3時間半遅れの出発でしたが無事に成田到着

YCAT行きの最終バスに滑り込み、帰宅したのは0:30でした…

疲れたけど、とにかく帰国できて無事帰宅できてありがた~く、ホッとしましたニコニコ

旅も好きだけど、やっぱりお家は良いものです

 

さて長い休暇で充電も完了し、今日から新年のレッスンもスタートです

平沼のシニアクラス、欠席の方もほぼなくて

いつものお顔触れに安心し、身体を十分にほぐして、最後に笑顔を見れて…

それがとてもたまらなく嬉しくて私の喜びです

 

ヨガを行うことで、

クラスに参加して下さることで、

それぞれの方が少しでも日々が心地良く、

ご機嫌に過ごせるように繋がれば…との想いを込めて、またこの1年もレッスンさせて頂こうと思っております

 

 

そして今年からはJABC(日本ベビー&チャイルド協会)という協会にも所属する事になり、

女性の為の身体についてのヨガ講座やWSなども順次開催していく予定です

 

 

改めまして今年もどうぞよろしくお願い申し上げます