2019 Australia 〜Broad Beach〜 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

Gold Coast といってもエリアが広く
滞在先はBroad Beachという場所を何度もリピートしてます

ハワイでいう賑やかなワイキキがSufers Paradiseと例えるなら
Broad Beach はアラモアナ エリアに近いかなと…

ごちゃごちゃし過ぎず、落ち着いた雰囲気
そこが気に入ってます


ビーチは目の前

Sufers Paradise の高層ビル

雰囲気良いCafe & Restaurant もたくさん

みんなずーーっと喋ってる
ひたすら喋って、飲んで食べてる…笑

そんな風景を横目にぶらぶら夜散歩
とにかく安全な街


お気に入りのジェラートのお店



朝5時頃の日の出

夜景も素敵


さて今回のアパートメントは2回目
Nice View でした!!
ここで食事を作り、洗濯をして、プールでのんびりして…
と、暮らすように溶け込むように滞在するのが好きです




徒歩10分の巨大なショッピングモールにはlululemon 

全てに満たされちゃう…笑ウインク


このシーズンなのにBroad Beachでは日本人はほとんど見かけません
たま〜にショッピングモールで数名見かけるぐらい


とっても安全で平和で心地良い場所です