モロヘイヤ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日8月31日は『831=野菜の日』なんだそうです

野菜が高騰した夏ですが、私の中で欠かせないの夏野菜の一つが『モロヘイヤ』

さっと茹でて、細かく刻むとネバネバ〜
ネバネバ好きにはたまらない

めかぶ、納豆、オクラ…などと白だしで和えて
お素麺、ご飯、お豆腐に乗せて栄養バッチリの夏メニュー
食欲が落ちる夏にぴったりだし、
お腹の調子で悩む方にもおススメ

他、中華風のスープや
和風はもずくと生姜とスープにしたり…と、
とにかく夏の我が家の食卓で登場率高しウインク


原産はエジプトってところが、これまた夏にぴったり〜と思ってしまう爆笑