ロビン・デイ チェア | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

9月はWSの開催を予定している為、
資料作成でPC作業も多く、
長時間座って疲れない座り心地のよいこの椅子がお気に入り

イギリス ミッドセンチュリーのデザイナー
ロビン・デイ
彼のデザインの675 Chair

この美しいアームのカーブにウットリ…おねがい
スチールの脚とファブリックの座面という
異素材の組み合わせが最高〜と一目惚れだったのですが、PC作業に向いているか否かで、家具選びの最後の最後まで悩みました

硬めの座面、背もたれのカーブは最高に座りやすく、ずーっと作業していても疲れなーい
結果、大正解〜〜爆笑


こだわって選んだ良いものを、長く愛でながら付き合っていきたい