Lunch @鎌倉『OXIMORON』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日は夜レッスンのみなので鎌倉在住のMさんに会いに、
そして
ずーっと食べたかったそぼろカリーを食べに
久しぶりにOXIMORONへ行ってきました

イイホシユミコさんのお皿を見に行って以来、
ずーっと食べたかった
薬味たっぷり〜〜
見た目からカラダに優しく元気になれる

ラッシーとも合う、合う〜〜
あぁ〜〜
大満足!!!
ホントに美味しかった〜〜爆笑爆笑
でもまたすぐに食べたくなっちゃうな

Mさんの鎌倉ライフに憧れる〜
横浜からすぐなのに全く違う空気が漂います
何もかもがスローで自然がいっぱいで
心からリフレッシュ〜
そして久しぶりのトークをのんびり楽しみました


Mさん、今日はありがとう!!
また近々鎌倉行きますっ!