お久しぶりの…♪ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

GWがあった関係で今月初めての港北カルチャーのクラスでした
間隔が空いてしまいお久しぶり〜な皆さんと元気に再会できてホッ…おねがい
ディープに身体をほぐしてスッキリ〜な笑顔がとても嬉しいクラスでした
今日も皆さん、ありがとうございました


クラス後は美典さん邸へお招き頂きまして
これまた1ヶ月振り以上のお久しぶり
私達にとっては珍しい…笑ニヤリ

彼女らしく素敵〜でオシャレ〜なお家
オシャレ番長のお家のセンスはやはりさ〜すがです!!

『レッスンお疲れさま〜』と美味しそうなランチが目の前に…爆笑
お素麺に夏野菜と豚肉の出汁ソースがけ
誰かが自分の為に準備してくれるお料理ほど
ありがたく嬉しいものはないわぁ
私好みのあっさりメニューを考えてくれたらしい
とっても美味し〜〜い爆笑
これはこれからの季節にぴったり
真似しちゃおーっと

私の友人達は料理好きが多いので、アイディアも刺激も頂けちゃいます


あまりにも久しぶり過ぎて(と言っても1ヶ月)、
トークはキャッチアップが多過ぎて二人でマシンガントーク…てへぺろ

バレエとヨガでジャンルは違うけど、クラスに対しての想いは本当に一緒
反省や悩みも課題もあるし
そして喜びや前向きなモチベーション維持も
このお仕事にはずーっと付きものだけど、
お互い楽しく頑張って行こーっ!

今日はお邪魔しました〜
どうもありがとね!!
で、また近いうちに…ニヤリ