遅くなりましたが… | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます

年末に退院できた父とそして家族揃ってのお正月
父の安堵した表情と
それを見て喜ぶ母(でも父とたくさん喧嘩もしてる…笑ニヤリ)
姪っ子の天真爛漫な姿と笑顔を見れ、
『あぁー、良かった、良かった』とシミジミ
お天気にも恵まれ暖かさが心地良いお正月が過ごせました

2016はスローに歩み過ごしたいとぼんやり思ってました
15歳半の老犬ももわんわん
昨日久しぶりに再会したら、食欲が落ちて痩せてしまい、ひしひしとその年齢を感じ切なくなって涙してしまったしょぼん
今年はももとの時間をもっともっと大事に大切に丁寧に寄り添おう
成長著しい姪っ子からはお散歩の時にぎゅっと握られ、キュンとしながら歩む一歩はゆっくりゆっくり
そして、リハビリで父の身体を支えて歩む一歩もしっかり、そしてゆっくり
こんな風に一つ一つをスローに丁寧に過ごしたいなぁと…

が…!
んが…!!
今年のお正月は経験した事がない程にドタバタ、アタフタと慌ただしく動き回り、本当に本当にハードで大変だったあせる
『家族の笑顔の為だ!』とよく乗り切ったぞ、ワタシグッド!


スローもスピーディーもどちらも好き
この緩急のリズムが私には合っているんだろうなぁと改めて思う
その時、その時感じるままにマイペースにこの一年も過ごします


Blogもレッスンも今日からスタート
(…ずいぶんスローだなニヤリ)

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます