2015 ありがとうございました | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

たくさんの方にお世話になり、笑顔や言葉に支えられながら健康で豊かな毎日を過ごせた2015年も無事に終わりを迎えられそうです

数日前に父が急遽退院できました
大変ご心配をお掛けしました
毎日ドタバタと母と二人で奔走し父を迎え、そして気が付けば大晦日…
でもその甲斐があって、
願いが叶い、皆様のお陰で家族揃ってとても温か~いお正月を迎えられそうです

『感謝』…
2015年はこの一言以外にありません


今年も大変お世話になりました
ご縁を頂きました全ての皆様に心からの御礼を。。
どうもありがとうございました


どうぞ良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくお願い申し上げます