Garden yoga !! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

2ヶ月ぶりに旅行先から帰国したEllieと待ちに待った久しぶりの再会
お帰りなさーい、ずっと待ってたよー

爽やかな風を感じてGarden yoga
『シャバアーサナ、最高~』と笑顔がほころぶ仲の良い親娘です
来週はJulieも帰国だねぇ
{2A82A8E8-3BFA-479A-9F2E-1FAA0D28A03C:01}

それにしても20代前半って本当に溌剌としてるワ~
なんでしょうか、このピチピチなフレッシュ感…キラキラキラキラ

今さらながらiPhoneの使い方をレクチャーしてもらった40代のおばちゃん…
こんな娘が欲しいワ