ランドマークタワー | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨夜の『みなとみらいNight yoga部』
シャバアーサナで寝落ち者、続出…ぐぅぐぅ
リラックス~な夜ヨガが定着し、
さらに一日の締めくくりを皆さんと過ごせて嬉しい限りです
ご参加頂きました皆さま、
どうもありがとうございました


見慣れている『ランドマークタワー』
改めて下から見上げると
やっぱりデカイねー目

{CC7C9ED1-E389-4ED7-B35C-FCEE74AA3E54:01}

足下に『ワクワク』はたっくさんある
一つ一つを積み上げて、キラキラな笑顔とご縁を広げたいなぁ


そして今朝もこの場所でスタート
{08CDDDC1-D02A-4D3E-BE99-DFA20D1CE96F:01}
こちらも皆さんトロ~んとされていらした
爽やかな一日のスタート、
心地良い素敵な朝ヨガでした
ご参加頂きました皆さま~
どうもありがとうございました


しばし休憩中~
午後はEnglish class!