柚子風味オリーブオイル | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

Kさんに美味しそうな物を頂戴しました

鹿児島産『柚子風味オリーブオイル』
{E20DF7F5-31F7-44DB-90D4-CAFE7273DFC2:01}
私の食生活をよくご存知だわ~にひひ
フレッシュな生野菜が美味しい季節に欠かせないわ~
素敵すぎる~音譜
嬉しすぎる~音譜音譜
お豆腐、お刺身、マリネ、お肉…
なんでもいけちゃいそう
オリーブオイルとレモンでドレッシングはよく作るけど、柚子は初めて~
とっても美味しそうな物を頂き嬉しいなぁ
どうもありがとうございます

よ~く見ると瓶のラベルがちょっとズレてます
障害者支援施設でお手伝いされた物だそう

たくさんの人の手とそして愛情込められた素敵なオリーブオイル
美味しく味わいたいと思います

ありがとうございました