『さくら サングリアの素』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

先日Mちゃんから戴いたプレゼント

『さくら サングリアの素』
何、何…!?
っと、すぐに食い付くにひひ
{A581D0FA-83F6-479A-B0A1-A65D354FBDC9:01}
ビーグル犬も興味津々~わんわん

このボトルにワインを注ぎ4時間程で
はいっ!自家製サングリアが出来上がり!
もぉ、めちゃくちゃ嬉しい~
以来、ずーっと眺めてます
このビーグル犬のように…笑

サングリアならやっぱり赤ワインか?
でも桜の花びらも入ってるので、白ワインでほんのりしたピンクを眺め、味わうのもス・テ・キ
『赤、白どっちにする⁉︎』
…と、夫婦会議を重ねる日々
なんて平和なんだ…にひひ
そしていつ頂くこうかなぁと悩む、悩む…

おつまみのチーズやパテ、オリーブを乗せるにちょうど良さそうなボードまで…ビックリマーク
{95DDA223-CB20-4A05-833E-8D3935C94DF5:01}
自分より私を良く知る親友にハートを鷲掴みにされてしまった最高のプレゼント
本当にどうもありがとう

大雨で寒~い3月スタート
桜が待ち遠しいなぁ