手作りスコーン | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

いかにも自分で焼いたかのようなタイトルだけど…
あたふた、ドタバタな朝を過ごしている私には無理、無理~ガーン

443ちゃんが昨日の朝、手作りスコーンを焼いてわざわざヨガに持ってきてくれた
{ED079F4D-A0E4-4BE2-A0E9-F21453914AD9:01}
いい匂い~がたまらず、昨夜から待ち切れなかった…ヨ
今朝は早起きしちゃったニコニコ
しっとりサクッとした、優し~いお味
手作りって、ホントに温か~い優しい気持ちになれます
とっても美味しかったなぁ
どうもごちそうさまでした
またいつでもお待ちしておりまーすにひひ

シアワセな朝食で新しい一週間のスタート