Dinner@銀座『RISTORAZIONE LE BREZZE』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨夜は夜の銀座へ
銀座なんてホントに久しぶり~
しかも夜なんて…音譜

Mちゃんのお誕生日ディナー
RISTORAZIONE LE BREZZE』
{4ECB23E1-54E8-4D30-8077-CB830BB4A1DA:01}
一皿ずつはちょっとずつ、
でもたくさんの種類のお食事はボリュームたっぷりビックリマーク
食べーたーー
そして飲んだーーワイン
ゆっくりお喋りして、美味しいお料理を味わいつくしました

高校・大学からずーっとずーっと変わらないお付き合い
いつ会ってもホッと心和み安らぐなぁ

毎日朝早くから仕事も家事にも全力で駆け抜ける忙しい彼女とはなかなか頻繁には会えないけど、大切な大好きな親友と過ごすひとときはシアワセでした

もう人生の半分以上を一緒に過ごしているのよね~、おばあちゃんになっても語らい、そして笑い合おう
これからの人生もずーっと寄り添っていきたいなぁ


お誕生日おめでとうキラキラ
{DF3A9C1C-38D8-4E92-81D2-D2ADF333C0E0:01}
キラキラな笑顔がステキだったわヨ
あ、名前バレバレ~
ま、いっかにひひ
そしてソルベの上に花火があったのに…
見事に写真には写ってなかった…叫び

久しぶりの夜のお出掛けは楽しかった
楽しいいい夜をありがとう流れ星

毎年彼女のお誕生日を迎えるこの時期は春の訪れを感じます
ほろ酔いでいい気分になっていたら、我が家へ続く長い坂道を登ってる途中にぜぇ~ぜぇ~、はぁはぁ~息が切れ、
一気に酔いが吹っ飛んだ…ショック!