雨のち曇りな土曜日 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

土曜日はVilax戸塚でのレッスン。
先週も今日も朝から雨。。
先週に引き続き、出掛ける時は雨でもなぜか戸塚に着くと雨は上がり、薄日がさしてました。
レインブーツだったけど、雨上がって嬉しいなー。

今日も元気いっぱいなメンバーさん達と気持ちよくレッスン‼
少しづつ慣れてきて、レッスン後に笑顔で声を掛けて頂く事も増え、嬉しいです。
毎週変わらずご参加頂く皆さまに、改めて感謝です。
いつもありがとうございます。

来週の土曜日のお天気はどうかな~?
また土曜日を楽しみにレッスンしたいと思います。

ありがとうございました。


iPhoneからの投稿