新サークルのお知らせ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

横浜市西区主催『西区戸部コミュニティハウス』での『ヨガ教室』。
4回講座で、今日が最終日でした。
初めてヨガをされる方が多かったのですが、とっても出席率が高く、賑やかで楽しいクラスでした。
ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。

今日は参加者のKさんから手作りパンの差し入れを頂戴しました音譜音譜
パン教室をされていると伺い、
『きゃーっ、食べたいですラブラブ』なんて私が言った事を覚えていて下さり、20人全員分と私にはお土産パンまで…ありがとうございました。

ソーセージパンとあんぱん
photo:01



皆さん、パンをご褒美に今日もしっかりと身体を動かしましたね~にひひ
私もランチに戴きました。
見た目どおり、とーっても美味しいパンニコニコごちそうさまでした。今度Kさんのパン教室にぜひ行きたいな~。

そして、クラス後に全員の方に『ぜひ継続したいです!』という嬉しいお言葉を頂き、11月からサークル化させて頂く事になりました。
皆さん、ありがとうございます。詳細は別途お知らせ致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

楽しく、
そして気持ちよく…
マイペースにヨガを楽しんで頂きたいなぁと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Namaste…



iPhoneからの投稿