インテリア小物も初夏バージョンへ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

季節ごとにちょこっとですが、インテリアに変化をつけて楽しんでます。

(家の事には全く無関心なオット・・・気付くはずもなく、完全に自己満足。それでよし!)



手軽に変化をつけやすい玄関のディスプレイをチェンジ

Do yoga be Happy...

ホンモノの紫陽花だったらいいのですが、

先日「横浜ディスプレイミュージアム」で買った造花の紫陽花です。

造花は好きではないのですが、

横浜ディスプレイミュージアムの質の高さはスバラシイ。

昔、ビーチで拾った貝殻やビーチガラスとともに。

お香も爽やかな香りのものに変えてみました。



連休中からの片付けモードに拍車がかかり、モノは少ないと自負していたのに

ずいぶんと多くのものを処分し、スッキリしました。

多くを所有せずとも、今あるものだけで満足しようという考え方はyogaで学んだことの一つ。


同時に処分しきれない洋服やお皿はコーディネートを変えたり、

リユースして変化を楽しんでます。

写真右のお皿は以前はサラダボールで使っていたもの。



毎日を過ごすお家時間は、楽しく快適に過ごしたいものです♪