今日の本牧ヨガ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日の本牧ヨガのレッスン

いつも必ず来てくださる方、

最近復帰されてから毎週来て下さる方、

しばらくお休みされてて、どうされているか気になっていて久しぶりに来て下さった方。

毎週、メンバーさんのお顔を見れ、楽しくレッスンできる事がありがたく嬉しいことです。


梅雨時期なので、身体がだるかったり、ムクミがでやすかったり。。。

少しでもスッキリしたいので、最近は少し動きを多めに入れてます。

今日はいつものレッスンより、少しハード?

「いい汗かいた~~!」と皆さんの爽やかな笑顔に感謝です。



レッスン後、本牧の某スーパーの駐輪場で

フレンチブルのジョン君とお散歩がてらお買い物にいらしていたメンバーのSさんと遭遇。

ジョン君とは初対面~

「嬉しい~嬉しい~音譜」と鼻息荒く、大喜びな姿が愛おし~いラブラブ

ナイスなヒップラインのジョン君、可愛かった~ブルドッグ


本牧のメンバーさんは、犬を飼っていらっしゃる方が多いし、犬好きな方が多いですよね。

私のblogを読んで「ももちゃんびーぐる元気ですか?」ってよく声を掛けてくださいます。

そんな繋がりがまた嬉しいものです。


今日もありがとうございました。