梅雨の晴れ間 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

週末からいいお天気が続いてますね。

梅雨寒だった先週とは大違いビックリマーク

貴重なお日様に感謝し、朝から家事もはかどります。


今日はレッスン後に自分のヨガの練習へ自転車

クラスの前には先生のちょっとしたお話。

上手にたとえ話を交えながら、ステキなお話をされる先生です。


ここ最近、ちょっとしたことで停滞していた私のココロ・・・

そんな時に絶妙なタイミングの言葉がジ~ンと響き、

まるで新鮮な風が吹き抜けていくような感覚でした。

梅雨の晴れ間のように、レッスンの後には清々しい気持ちに。。


素晴らしいタイミングでその時々でいい言葉と出会えると、

気持ち新たになれ、また一歩ずつ歩めます。


貴重な梅雨の晴れ間に、感謝の一日。