終わってホッ・・ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

一昨日は風邪で完全ダウンしてましたが、昨日からレッスンに復帰。


昨日も今朝も、起きた直後は喉が痛い・・・

「こりゃ~、今日のレッスンは大丈夫か?声が出るかな?」と

不安がアタマをよぎるものの、

身体は大丈夫なので、レッスンへ。。。


クラス開始前に

「ゴホゴホ&ガラガラ声でゴメンナサイ・・・お許しを~」と一言伝え、

いざクラスが始まると・・・

不思議と声が出る。。

身体も動く。。

不思議だなぁ~と感じると同時にホッとします。

(むしろ日常会話の方がガラガラ声で、自宅にいる方が熱っぽい・・)


今日もご参加頂いた方々へ感謝。

無事にレッスンできてホッと一息。


やはり健康であること、元気であることは何事にも変えがたいですね。

皆さんにうつらないように、早く治したいと思います。


ご心配頂き、ありがとうございました。