yogaデビュ~☆ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

大親友のSちゃんから「yogaデビューキラキラ」のメール手紙

「yogaの体験教室に行ってみたけど、心地良かった~。

静の動きが新鮮で気持ちよかったヨ」

と嬉しい感想を教えてくれました。

4月になり、二人の子供たちももう小学生。

自分のために新しくできた時間を大切にしたいという気持ちの中で、

「yogaにトライしてくれたんだぁ」と思うと、

思わずホッコリ、ニンマリして嬉しくなってしまいますニコニコ



私のクラスでも4月になり「yogaデビューキラキラ」の方が多くいらっしゃいます。

春になると新しいコトを始めたくなりますものね。

中には新社会人(ナント平成生まれビックリマーク目)さんが、

社会人デビューと同時に

「カラダにいいことをしたい」と「yogaデビュー」される方も。。

数多くある「新しいコト」や「カラダにいいコト」の中で

「yoga」を選んでくれたんだと思うと本当に嬉しくなります。

・・・・と同時に

初yogaの方がいらっしゃると、

「yogaが嫌いにならないように!」と私もつい緊張してしまいマスあせる

そして反応もとっても気にナル・・・

レッスン後に笑顔が見れるとホッとしますニコニコ



昨日の本牧ヨガでは「yoga再デビュー」の方が来てくださいました。

しばらくお会いしておらず、ず~っとどうされているかが気になっていた方。

久々に再会でき本当に嬉しく思いました。

レッスン後に「またyogaを再開します」と声を掛けて頂き、本当に嬉しかった~音譜



「yogaデビュー」された方が、今度は「継続」してくださるように

丁寧なレッスンを心掛けていきたいなぁと思っています。