笑い全開なLunch会 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

毎週木曜はサークルのミノサワヨガの日。

昨日はレッスン後にネイリストAiさんのお宅でLunch会にお招き頂きました音譜


お邪魔すると豪華なお料理の数々キラキラ

すご~い目


Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog

ステキなおもてなしと、と~っても美味しいAiさんのお料理で

私を含め5名で、昼間からアルコールビールが入り楽しい宴の始まり~音譜


終始笑いっぱなしの女子トーク!!

ホ~ントにこんなに大笑いしたのは久しぶり!!

み~んな2児のママさんで美しい奥サマ達です。

育児に家事にと毎日フル稼働で頑張ってマス。

ご主人が多忙でみ~んな一生懸命に家庭を守っている。

だからこそたまには息抜きが必要ネグッド!

い~っぱいお喋りして

い~っぱい食べて、

い~っぱい飲んで、ストレス発散アップ



アタシは夜のレッスンがあったので、アルコールは控えめに。。。

う~~ん、残念だぁぁぁショック!

次回は夜のレッスンのない日にぜひリベンジグッド!


お子様連れでyogaに来てくださり、和気あいあいのサークルで

本当に楽しい時間を過ごせてます。


昨日のレッスンは妊娠&出産後もず~っとyogaを継続されているMさんが

5ヶ月になったTくんと一緒に来てくださいました。


Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog

まだ5ヶ月とは思えない安定したお座りにび~っくり目

お腹の中にいた時からママがyogaをやっていて、

こうやってスクスク元気に育っている姿を見ると嬉しすぎて、ウルウルしちゃいます。


みんな、昨日は本当に楽しい時間を本当にどうもありがと~ドキドキ

これからもよろしくど~ぞです。