茅ヶ崎で初Lunch♪♪ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日はBody Eclipseでのレッスンにyoga友あじちゃん が来てくれました。

あじちゃんの雑貨がこちらのスタジオでも買えることになりました~音譜

恐ろしく器用で、マルチな才能の持ち主ですキラキラ


二人で行きの電車で「Lunch何食べる???」とワクワク気分アップ


スタジオに行く途中にもCafeや雑貨屋さんがいくつかあります。

でも全くお店を知らないので、

今日のレッスンに来て下さったメンバーさんに美味しいオススメのお店を教えて頂きました。

ありがとうございました!


ビストロ風の「Cantine mashu」というお店、オススメとあってとっても混んでましたヨ。

湘南マダムがいっぱいでした。



前菜が盛りだくさんのレディースランチをオーダー


いろんな種類の前菜がちょっとずつ戴け、女子には嬉しいデス音譜


Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog

野菜も豊富なのでヘルシー

特に里芋のポタージュとキッシュが美味しかったなぁラブラブ


メインはトマトとカブの生パスタ


Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog

生パスタってすごくモチモチしてるんですね~

これまた美味しい~


写真は撮り忘れてしまいましたが、最後はデザートもつき、

さらにほっこり気分になる美味しいハーブティーも戴きました。


満腹~~っ!!

茅ヶ崎での初Lunchはお腹もた~っぷり満たされ大満足ですラブラブ!


まだまだいろんなお店がありそうで、これからも楽しみデス音譜

ぜひぜひ茅ヶ崎の美味しいお店がありましたら、

教えてくださいね~