好きな時間 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

一日の中で好きな時間がいくつかあります時計


洗剤のイイ匂いを嗅いで洗濯物を干しているとき

レッスンから帰宅後、お茶を淹れホっとする時間コーヒー

イイ匂いに包まれお料理をしているときナイフとフォーク

お家でのyoga timeクローバー

大好きなバスソルトをいれて、の~んびりお風呂の時間温泉

ベッドの中での読書time(そのまま寝てしまうケド・・)ぐぅぐぅ


そして毎日欠かさない好きな時間・・・

夕方のももとのお散歩の時間しっぽフリフリ


正直、真冬の間は好きな時間というより

寒くて面倒と思うこともしばしば・・

でも日暮れが少しずつ長くなって、

空気がとっても澄んでいる真冬だからこそ

夕焼けと富士山がと~ってもキレイに見えて、

そんな中、の~んびりももと散歩していると

なんだか心までがクリアになっていきます。

気になるコトを考える時間でもあり、

その考えを「ま、いいっかぁ~」と手放す時間でもあり・・


私にとって

「好きな時間」は

「五感をリラックスさせリセットする時間」



夕方のランドマーク
Do yoga be Happy....Aki's yoga & Life style blog


ももにとっても、お散歩は大好きな時間で

夕方になると玄関でスタンバイわんわん


散歩しながら「もも」って呼ぶと

歯を見せて笑います!!

犬も笑うんですよ~~、ホントに目

結構リアルで劇画チックな表情が怖いケド。。ガーン

その写真は撮れず、残念。


こちらはいつもの表情のももさん。

(カメラを向けると顔を背ける・・)
Do yoga be Happy....Aki's yoga & Life style blog



以前はニットの帽子にメガネ・ダウンを着込んで

毎朝の散歩も行ってましたが、

性別不詳でかなり怪しい姿だったので・・・

夫にバトンタッチ!!

夫の「好きな時間」になっているコトを願いますにひひ

・・・・「苦痛な時間」かもネ。。ショック!