卒園式の日記 | chieのいえ(yeah☆)

chieのいえ(yeah☆)

楽しむ事/世界を知る事をもっとーとした
LIFE
-旅*ご飯*酒*ヨガ*映画/本*愛しい人々
など***兄弟のmama。

忘れないうちに記録

昨日卒園式でした卒業桜*

 

やっぱしやっぱし

長男が名前呼ばれて

大きな声で返事してはい

卒園賞状受け取って

こちらに高く掲げた姿はわーい!

立派で輝いててきらきらん~

涙出たよね~クスン・・・じーん

 

でも、大丈夫

ママさんみんな泣いてたからグッド!

 

聞くと、小学校卒園より

泣けるとか・・・

3年での成長度とか

一緒の時間の長さとかあるからねって・・・キラキラ

 

 

毎年違う幼稚園で

頑張って通ったね。

お兄ちゃんなったねキラキラ

 

おめでとう乙女のトキメキアップ

 

 

この子も一緒に

お兄と登園頑張ったなアップ

 

1時前に終わって帰ってきて

慌てて約束のパンケーキ

(焼きむらすごいあせる

それぞれ、コアラちゃんコアラとクマちゃんリラックマのリクエスト

 

image

 

他のママさんはママさん同士

感慨深そうだったな~

3年同じ幼稚園だったら

また違った感慨もあったかも。

 

うちは、とりあえず

この人と一緒に「おつかれ」言って

祝杯あげようかなハート

ここまで育ってくれた長男を誇りに思う

気持ち分かり合えるパートナーだからね

 

午前休で、参加してヴィデオまわしてくれてたオッサンきらきらん~

 

というわけで今日は

パン焼いてエプロン

から揚げ揚げる

サラダはりんごと人参。

トマトちょっと置いてね?とまでリクエスト

いただいてるので・・・

頑張って作るっか~テヘッ