さぁ春休み | chieのいえ(yeah☆)

chieのいえ(yeah☆)

楽しむ事/世界を知る事をもっとーとした
LIFE
-旅*ご飯*酒*ヨガ*映画/本*愛しい人々
など***兄弟のmama。

昨日は夕飯で

長男のリクエスト作って

祝杯あげました祝クラッカー右からプレゼント

 

 

いちごが好きな長男にstrawberry

カスタードのいちごタルトも焼いたよいちご栗タルト

 

 

喜んでくれて良かったテヘッアップ

 

 

さぁ春休みチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

兄弟とずっと一緒で

大変っちゃぁ大変なんだけどあせる

めずらしく

引っ越しない春休みなので

いっぱい楽しもうと

思ってます音譜

 

公園で外遊びいっぱいする~クローバー

徳島ラーメン食べに行くラーメンラーメンラーメン

可愛いカフェ行く花

映画観に行くカチンコ

次男と発見した子供遊び場長男も行く走る人

実家三重にも帰る晴れ

 

などなど・・・

計画してます~乙女のトキメキ

 

4月から小学校の長男と一緒に

ドリルもしていて(みていてあげな)

3食作らなきゃだしエプロン

パワー全開で楽しもうと思いますハートキラキラ