幼稚園の行き帰り | chieのいえ(yeah☆)

chieのいえ(yeah☆)

楽しむ事/世界を知る事をもっとーとした
LIFE
-旅*ご飯*酒*ヨガ*映画/本*愛しい人々
など***兄弟のmama。

レーシックの手術してから

目がすっごくまぶしく感じる・・・疑いの眼差し

(でも、手術はして良かった)

 

幼稚園バス乗るのに

わんわん泣いてた長男が

もう卒園なんて・・・・

 

本当にあっという間やな・・・ドキドキ><

 

毎年違う幼稚園だったけれど

長男は明るく元気に通ってたきらきらん~

 

徳島来てからは

大人歩いて7、8分の距離を

次男も一緒に

 

去年は暑い日続いてつらかったなsei暑い

 

汗だくで炎天下アリの観察する兄弟

たてになって太陽から守ったり太陽げっそり暑い

 

雨でべちゃべちゃになったり汗てるてるぼうず

 

小雨と思ってたらめっちゃ降ってきて雨雨

ベタベタで長男ダッシュで私次男抱えて雨

帰ってきて動けんくなったり(疲れはてたあせる

 

雨だから次男家に置いてダッシュで相々傘

長男だけ送ってったら、園の事務さんに

非難のいやみ言われたり見猿

 

風強すぎて、小さい次男飛ばされるんちゃうか

心配したりガーン

 

お友達に気とられて

飛び出す長男どやしつけたりaya

 

通園道通学路なのにすっごい飛ばす車に

心の中で中指突き立てたりファック!(子供の前なので自粛テヘ

 

寒いのにコート着るの拒否の次男(機嫌悪くあせる

抱きかかえたまま行ったりダッシュ(自分のコートにくるんだ)

 

 

天気のいい日みんなで

影絵して笑ったり晴れ

 

たんぽぽのわたげ探して遠回りしたりtanpopo☆☆わたげ

 

お弁当の中身クイズしたりカオ

 

道端のお花いっぱいママにって

摘んでくれたりflower1花花

 

次男がお兄と手つなぐだけで

喜んではしゃぐ赤ちゃんのが可愛くて

長男と顔見合わせたり笑すまいる

 

大変やったのに

キラキラキラキラした毎日、瞬間ばっかでキラキラキラキラ

まぶしくてまぶしくてキラキラ

目に涙たまるよハート

 

明日の卒園式は・・・

泣いてしまうかな~グスン