キレイニシテイカナキャネ | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

こんばんは


モモです黒猫


お母さんが

🛁に入ったので


うっかり

ついて行ってしまったのが



悪かった…ショック汗






ジャンプー

 されちゃったわしょんぼり






でもね


換毛期だし

抜け毛酷かったっちゃ〜

酷かったんだけどね






そ〜いえば💡えー



あのコ


ダウン


ダウン


ダウン





アタシがお風呂場で

シャンプーされてる時

心配してなのか

ざまぁ〜みろ

って思ったのか知らんけど


ミャーミャー鳴いてたわにやり





つぎは


あのコの番なのにさニヤリ






ギェーガーン


ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

明日は

椿にゃんず☆さんのニャンコ

(正確には椿にゃんず☆さんのご実家ニャンコ)

ななちゃん20歳のお誕生日

レモンむくたんのお嫁さんとして

モモレモン親戚として

参加させてもらえることにラブ

そして

今夜は前夜祭

お泊まりしていますほっこり



明日の

お誕生日会が楽しみですルンルン