ドチラモステガタイ | 肉球らぶ

肉球らぶ

不仲なにゃんずの日常を
おもしろおかしく綴ります_〆(゚▽゚*)
サラサラっとサクサクっと
簡単更新です♪

恒例となりました

『うちの子動画』


写メより

動画を撮る方が増えてますニヤリ



いつも

動画を撮った後の

選曲にすご〜く時間がかかり


そして


すご〜く悩みむんですプンプン


今回の動画も

3パターンの音楽をつけ

最終的にひとつを選ぶ予定だったのに


どれも捨てがたく


結局、

パターン爆笑



動画の内容は


お馴染み

爆弾




まずは

パターン上差しウインク(ワン)








ケンカを売るモモ


売られたケンカ

しぶしぶ買うレモン



お次は

パターンチョキニヤリ(ツー)








おなじ動画でも

選曲でこんなに違うんです爆笑


どちらが

お好き?爆笑