いよいよ明日は、

なな女王様20歳のバースデー!!

 

 

誕生日Eventに参加してくださる猫様へ✨

明日の会場に一足お先にみんなで来ちゃいました!

 

 

なな女王が自らご案内してくれました!

どうぞごゆっくりとお過ごし下さいませ照れ

 

 

みんなちゃんと集まってますピンクハートピンクハート

 

勢い余って上に飛んで行ってる子もいますが...


明日のパーティーの時間まで

沢山遊んで来てOKで〜すルンルン

 

 

場所がどこなのかわかった子も居たみたいで

既に外で遊ぶ気満々の女子4人組❗️

 

 

 

 

今宵、過ごす部屋もありますよ〜

 

部屋割りはこんな感じです!!

愛猫たち見つけてあげてくださーいキラキラ

 

 
仲良しにゃんずもいれば
初めましてで緊張しちゃってる子もいますね爆  笑
緊張しすぎて立ってるお二人も発見!!
それとも・・・背比べ中!?ニヤリ
 
 
 

 

あ、ちゃんと、男女は違う部屋にしておきました笑い泣き

男の子三人でラブリーなお部屋!

気まずい雰囲気がありますねアセアセ

 

 

image

 

キジトラ男子のお部屋もなかなか良い感じですラブラブ

 

 

そして、最後はカップルのお部屋ハート

 

 

 


場所はわかったかな??

めちゃくちゃ可愛いお部屋に泊まれて羨ましい限りですラブ

 

ではでは、明日はみんなドレスコードにて参加になりますふんわりリボンまじかるクラウン

どうぞお楽しみに乙女のトキメキ

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

最後までご覧頂き有難うございます。

明日、ななのバースデーの為、今日明日と暫く猫のEventメインになります照れ

お付き合い頂けたら嬉しいですバイバイ

 

椿にゃんず⭐︎