パターンは宝物☆チュウベローズのタペストリー | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

大事な々型紙は大切に保管してます




これ宝物❤️


付箋の付いてるのはまだ作ってないもの


縫ってないものまだまだあるけど


また買っちゃいました




デザイン 島田桃子先生


どんなに在庫があっても気に入ったものはとりあえず買っておかないと🤭


それにこれはキットだから尚更


地方に住んでると欲しい布がすぐには手に入らないから


糸まで揃ってるのは嬉しい


なので優先順位トップに躍り出そう


シルバーソードが完成したら作ろうかな^ ^


優しいタペストリーになりそう






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ