バンボーデン ココア☆晩ごはん | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

インスタで見て気になってたココア

旦那さんにもし見かけたら買って

と写メ送っておいたら

お使いに行ってもらった時買って来てくれました





コスモス、ハローズにはなく


セブンにもなくやっとローソンにあったそうです


上品な甘さで後味も良く美味しい❤️



わざわざ4件もまわって頂いてありがたや






この日の夕食は餃子🥟




色々市販の美味しい餃子あれど


シンプルな自作のあっさり餃子が一番






奥の餃子は旦那さん包んだもの


一度にたくさん作るので包むのは夫婦共同作業です






にほんブログ村 主婦日記ブログへ