苦手な季節がやってくる | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

空気がモワ〜と暖かくなるこの時期

苦手!

エアコン付けるにはまだちょっと早いし

だけど空気があったかい

息苦しくなる🤣

だんだん夏が近づいてくる

ここをうまく乗り切らなくては💪



今夜はグルメなYukoちゃんが教えてくれた混ぜごはん




炊き立てのご飯に


シーチキン、たくあん、韓国のり、ごま





混ぜるだけ



たくあんの食感がたまらん、いい仕事してる美味しい❤️



この日の主菜は豚しゃぶサラダ



またま簡単料理でした

って毎日よね🤭





にほんブログ村 主婦日記ブログへ