パウスカート | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

フラに出会って1年が過ぎました


発表会、フラパーティーにも参加して


ますますフラ熱も上昇中アップ




2枚目のパウスカート^^



お気楽mi-koのひとりごと


右は最初に買ったもの


どこで売ってるのかもわからなくてネットで購入しました


11月に購入、秋色ですねモンステラ



左が今回購入したもの


習ってるスタジオのオリジナルです


スタジオネームが入ってます^^


市販より高いしどうしよう。。。うーん


って悩んだけど購入して正解


生地がたっぷり使ってあってふんわり可愛い~萌え


白いティアレが爽やか


春夏用が欲しかった私にはピッタリ


身につけた方が素敵さ倍増


お見せできないのが残念です笑sei





そしてミシン大の苦手な私が頑張りました


☆パウケース☆


パウスカートをコンパクトに収納しておく袋です



お気楽mi-koのひとりごと

偶然!ナイスポジション

しっかり、さくらが写り込んでます、しかもカメラ目線

日頃なかなか写真撮らせてくれないのに^^




手前のが今回作ったもの


トーチジンジャーのトートバックの内袋に使った布^^


ハワイアンキルトのお道具や布も増えていくけど


フラのドレス、パウスカート、レイetc。。。


も増えていくのでしょうね音符



ドレスが増えるのと平行して表現力の幅も広がり


私の中に増えていくよう楽しみながら頑張りますハート☆






ペタしてね


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ