ティッシュボックスカバー★①★ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

今回ちょっとゆっくりペース


といっても今までが私としてはハイペースだったのよね


アプリケが終了しました



お気楽mi-koのひとりごと


ヤシの木、Vカーブの強化作品?


奥たてまつりもなかなかですあせる


糸目目立たないようにするのって難しいですね【o´m`o】



落としキルとは茶色の糸でします


エコーも目立たせたら素敵だと先生は言われるけど。。。


今回はやっぱり土台布と同じ糸にするかな~うーん


まだキルティングの目、目立たせるには修行がたりないような。。。汗






ペタしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ