糸の収納 | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

どうされてますかハテナ


私は本格的にキルト始めて1年そこそこ


まだ糸のストックも少ないけど


それでもあっちコロコロこっちコロコロあはは…



収納いい方法ないかなと思案中sei


家にあったものでちょっと作ってみました




お気楽mi-koのひとりごと


100均です^^


クリアボックスと間仕切りボードで


残り物つかったので微妙に長さがあってない


間仕切りボード買いに明日は100均にゴー


まだまだ改良の余地がありそうだし。。。



何か収納もっといい方法あったら教えてくださいねよろしく





ペタしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ