★ブログ誕生日★ | お気楽mi-koのひとりごと

お気楽mi-koのひとりごと

平凡でマイペースな主婦のつぶやき^ ^
ハワイアンキルト大好き 宝塚歌劇はまりこさん(麻路さき)にハマって大好きが続いてます 今は福山出身のありちゃん(暁千星)にどっぷり 
野球はカープ 晩ごはんは簡単料理オンパレード 

いつまで続くかな~って思いながら始めたけれど


1年を迎えることが出来ましたクラッカー祝



パソコンデビューするのもかなり遅かった私が


娘に進められて始めたBlog


作文書くの苦手、文章へたくそあせる


そんな私が今はとっても楽しんでます



仕事辞め何しよう~っと瞑想中出会ったのが


フラ、ハワイアンキルトそしてブログ。。。


そのブログでキルトの世界が広がりました



素敵なキルトの先生に出会い通信講座に参加


そして一緒に楽しむ仲間に出会いました



楽しさは倍・倍・倍アップ


ちくちく仲間が欲しかった私としては最高の出会いラブラブ




ブログ始めてよかったなってつくづく思う今日この頃


すすめてくれた娘にも感謝アリガトウ



つたないブログを読んでくださってる皆さんありがとう


これからも宜しくお願いしますペコリ






ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ