気持ちと体が追いつかない | がんサバイバーの日常生活とお金と仕事そして病院

がんサバイバーの日常生活とお金と仕事そして病院

2018年3月
顎下腺筋上皮がん
5月陽子線治療
経過観察中

2019年6月
乳がんルミナルB
7月
ホルモン療法スタート
8月
放射線治療スタート
2020年11月
早期胃がんの疑い
12月内視鏡ESD
がんサバイバーなんて上手い事言いますね。私もサバイバー中笑

放射線治療も11回目を迎えそろそろ慣れた頃ですが…ショボーン

だるすぎますショック

やる気はあるんですてへぺろ

しかし体が追いつかない‥

仕事に行くだけで精一杯‥ショボーン

もっともっと動ける予定なのに家事もままならず

溜まるのは家事とストレスだけえーん

そうすると焦るんです‥

すべてのことに焦ってしまう‥

頭では放射線治療中なので仕方ないショック

そう言い聞かせているのですが

普通でいたいんですウシシ

お仕事でも病気のことを知らない人には

わからないように振る舞いたいんですえーん

そそそれで空回りしてるかもチーン

私の左胸は日焼け状態笑い泣き

小麦色になってます笑笑

痛みは触れるとピリピリ

まだ我慢できます!

明日はPET検査❣️

検査の前は憂鬱えーん怠いが電車に揺られて🚃行って来まーす❣️