CBDオイルで自閉症が改善される??? | momoの日々徒然♪

momoの日々徒然♪

我流で一度きりかも~お料理なネタ、なんてことない日々のあれこれ ちょっと深~~いかもなお話などなど

みなさま こんにちはニコニコ
11月に入りさすがに朝夕冷え込んできましたね
季節の変わり目
体調管理抜かりなく致しましょう音譜

さて、今回は自閉症についての聴いてきた事を書いてみます

てんかんに素晴らしい改善をもたらしたCBDオイル

2013年CNNテレビで放映されそれがきっかけとなり
アメリカでの合法化の流れを作ったそうです

自閉症でもCBDオイルは結果を出しているとの事

イスラエルでは80.1%の改善報告がされており
ニューズウィークでも取り上げられたそうです

ASDの子供をリラックスさせるという報告もあります

ある母親はまるでわが子が別人になったようだ
新しい家族関係を築けると
嬉しい変化を語ったそうですラブラブ

繰り返しになりますが
これはわたしたちの体内にある
内因性カンナビノイドシステムに外から
植物由来の天然のCBDを摂取すること


タイタス博士はこうおっしゃってました


「合成のCBDの場合3ヶ月くらいは天然のものと同じでしょう
しかしその後肝臓にダメージを与えます」

 

 

 

 

 

 


日本語表示になりました

 

 

 

世界最高品質CBDオイル Kannaway

日本一エレガントなMLMグループ
TonysAngels所属
日本初CBDオイルソムリエ

https://selena.kannaway.com