ただいまフィリピン・セブ島に親子留学中

 

ゴールデンウィークを利用して、小2の息子とマジックキーキッズアカデミーのセブ島親子留学に1週間参加中。

記憶が薄れないうちにこちらに体験記を書いていきます!(詳しいブログは後日こちらに書く予定)

 

 

マジックキーキッズアカデミーは子供がお世話になっている英語多読のオンラインレッスンです。

今回はセブでマジックキーの先生と会えるという貴重な機会✨

 

 

 

セブに到着

 

昨夜無事にセブに着きました。

 

出発前の成田でおそばランチ

 

 

 

出発前に大騒動

 

でも実は出発の前の日に大トラブルが発生しまして、留学自体あきらめなくてはいけないかもという事態だったんです!

もう疲労困憊で、行けないかもしれないけど最後の荷造りして、

ちゃんと寝ようと思ったのに心配すぎてよく眠れないし。

 

行けるかわからないまま成田に向かい、そこでやっと行けることがわかりほっとしました。

これもおいおい報告できればと思います。

 

1日目に続きます。

 

 

 

 

夏休みのセブ島親子留学募集中

 

 

マジックキーのセブ島親子留学は夏休みも開催されます。詳しくはこちらをどうぞ👇

 

 

 

 

流れ星フィリピン親子留学のエージェントとしてネグロス島の日本人経営語学学校DETiを紹介しています。こちらは通年留学可✨

1週間から親子留学できます。

 

 

体験記などフィリピン・フィリピン親子留学を載せていますので見てくださいね。