セブ島親子留学で親子の経験値を上げる!GW・サマーキャンプ開催 | フィリピン親子留学エージェント&おうち英語モモシロ

フィリピン親子留学エージェント&おうち英語モモシロ

勇気を振り絞ってフィリピンに親子留学したら人生観変わりました。
親子での素晴らしい経験を伝えたくてフィリピン親子留学エージェントになりました。
自然に囲まれ母親も自分時間を満喫できる。ネグロス島の語学学校DETi を紹介
英語多読のマジックキー公式アンバサダー

ゴールでウィークと夏休みの2回開催されるセブ島親子留学のご案内ラブラブ

 

子育てがなんかうまくいかないなあと感じていたり、家事や仕事やパートナーシップもろもろで疲弊しているママたち

みんなフィリピンに親子留学すれば人生変わるよスターとにかく1週間でも行っちゃいなよと

割と本気で思っているモモシロです

 

 

もう1つ私が全力でおすすめしているのは、に全力でおすすめしているオンライン英語多読レッスンのマジックキーキッズアカデミー💕

子供の将来のために英語力を付けさせたい方にぜひ知ってほしいと思って発信しています。

 

 

 

 

私の大好きなフィリピン親子留学と全力で推してる英語多読レッスンの2つが組み合わさった、マジックキーのセブ島フィリピン親子留学がこちらです!

 

 

私と息子も5月のほうに参加するんですが、マジックキーの会員さんじゃなくても申し込めます。

5月はむしろ非会員さんの方が多いかも。

 

このセブ島親子留学をおすすめしたい理由は5つ!

 

  • 子供は英語多読&デザインが学べる
  • 校外学習で現地体験
  • 親は自由時間を確保!
  • アットホームな雰囲気
  • プレオープン価格で激安

 

絶対楽しいと思います💕

料金や日程など詳しい説明はこちら👇ご覧になってください✨