【マジックキーキッズアカデミー口コミ】スーパーキッズ川上拓土くんママのお話会 | フィリピン親子留学エージェント&おうち英語モモシロ

フィリピン親子留学エージェント&おうち英語モモシロ

勇気を振り絞ってフィリピンに親子留学したら人生観変わりました。
親子での素晴らしい経験を伝えたくてフィリピン親子留学エージェントになりました。
自然に囲まれ母親も自分時間を満喫できる。ネグロス島の語学学校DETi を紹介
英語多読のマジックキー公式アンバサダー

子供がお世話になっている多読オンライン英会話のマジックキーの主催で、スーパー英語キッズ川上拓土くんママ(たくとママ)のお話会がありました。

 

子供が英検準2級に合格できたのは英語多読のおかげ!
マジックキーキッズアカデミーの口コミ記事はこちらで書いています!👇

 

川上拓土くんって知ってますか?

 

テレビでも話題になっていた英語キッズなんです。

観光地で外国人観光客にガイドをしている動画は見たことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

本も出ています。

 

 

 

拓土くんのお母様はやっぱりすごかったですね。

 

親のこうなってほしいを押しつけるんじゃなくて、子供をよく見て子供の関心を英語につなげる、その努力と姿勢がすばらしかったです。

 

たくさん学びになりましたが、響いたのが

 

流れ星マジックキーでも重視している多読(読むこと)の重要性

流れ星英語は英語のままで。訳すと日本語として残る

流れ星他の子と比べない

流れ星子供はしゃべりたいと思った時にしゃべるのでとにかくインプットを続ける

 

です。

 

日本語でも本を読むことは大切だということを再認識したので、昨日の夜からしばらくやってなかった日本語の本の読み聞かせを再開しました流れ星

 

拓土くんママとまったく同じようにはできないけど、日々の取り組みでたくさんヒントをいただいたので子供と楽しく実践していこうと決心し、自宅でのおうち英語の取り組みにも反映させています。

お話会に参加してから、私の子育て全般の意識が変わったように思います。

 

 

 

 

拓土くんママもおすすめ、英語絵本を読みながら子供の英語力を伸ばすオンライン英会話「マジックキーキッズアカデミー」の口コミ記事を書いたのでよかったらこちらも読んでみてください。

 

 

※モモシロの紹介とお伝えいただければ、通常2回の無料体験レッスンを8回受けられます。

 

>>マジックキー公式サイトはこちら

 

今までいろいろなオンライン英会話を体験して、口コミ記事を書いてきましたが、

読者さんから、いいサービスを教えてくださってありがとうございますと、感謝メッセージをたくさんいただくのがこのマジックキーなんです。

気になった方はぜひ体験記事も読んでみてください。

 

 

 

拓土くんもやってたディズニー英語システム

ディズニー英語システム

 

 

 

 

 

モモシロおすすめ

 

20まで数えられなかった4歳息子が3ヶ月後に小学生の問題を解くようになったRISU

きっず➡

 

幼児にもおすすめのめっちゃ楽しいオンライン英会話➡

 

 

 

 

小学生の娘をやる気にさせたオンライン英会話(オンラインインターナショナルスクール)➡