しかし現実というやつは | ○○ホームと被災と私

○○ホームと被災と私

とある被災県
平成23年3月11日 旦那実家地震により全壊
○○ホームにて建て替えを決意するも 
地震後の受注急激アップに付随するいろんな
ことからいろんなトラブルが

そんなこんなにまつわる壮大な愚痴ブログの予定

なかなか感傷だけというわけにもいかず



工務さんから3日前だっけ電話あり



「今すぐ家を解体した業者に連絡を」



どうしたの



「水道管が 宅内にないんですが」




・・・・・・・今更 言われても というか

前に旦那が解体手配したときに家建て直すなんて考えてもなく ガス管と水道管ぷっつり切って その現地調査をして前に説明受けてますがな・・・・・・・・・・・・・・・・・去年の夏くらいに




「ええええええ」




・・・・・・・・・・・・・・・・・26日 施主検査 夕方から



水道管掘るの25日



どうなる ○○ホーム