出揃った かな? | ○○ホームと被災と私

○○ホームと被災と私

とある被災県
平成23年3月11日 旦那実家地震により全壊
○○ホームにて建て替えを決意するも 
地震後の受注急激アップに付随するいろんな
ことからいろんなトラブルが

そんなこんなにまつわる壮大な愚痴ブログの予定

水曜日 ○○支店長に会い 最終見積もりをもらう


まあ 言いたいことは山とあるが 相手としては意地でも2月中に家を完成させることがプライドだ ということは分かった



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと早く そう思ってくれたら さあ




という思いは湧き出るがまあいい




銀行とも話はついた よし これで お家が出来さえすれば 完璧だ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おうち 外壁 まだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・クロス途中




26日くらいには施主検査 とのこと



もう 3月2日に引越しその他各種搬入手配済み



さて どうなるか