イケメンズo(^▽^)o | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼


おはようございますニコ

学生さん学校頑張れ!!!
きっと授業中なのにブログ読んでる子も
いるんだろーなーと思いながら
書いてます・・(笑)


前回紹介させていただいた新作は
いかがでしょうかハート

私もニット買っちゃったよおおおうふハート
使い回しきくのでオススメです!!!

と、言いましても
10月なのに・・まだ暑い・・
秋は何処に・・アンパンマン(マスク)風

聞くと学生さんは、まだ
夏服のところも
あるみたいじゃないですかびっくりマーク

早く冬こおおおおおいかえるくん


トークチェンジ・・・・・・・・・チェンジ・・・・・・・・・トークチェンジ


静岡109の館内は10月から
HALLOWEENで大賑わいかぼはぁと

楽しいイベント、キャンペーン
盛りだくさんッぁけい


チェックDM持参で500円OFF

チェック限定ノベルティープレゼント
 (静岡109店限定)

→109館内全体では
宝くじ、各店コスプレ衣装だしていたり
見るだけでも楽しくなる
イベントばかりとなっておりますよにこにこ♡

是非遊びに来てください流れ星4aya


トークチェンジ・・・・・・・・・チェンジ・・・・・・・・・トークチェンジ


では、ここで紹介くろねこ!

今日の主人公はRENくーーーんばいきんまんキラキラ



RENくんは、よく1着てる印象やわらかいものくんハート。

この日はヘッドホンして
来店してくれました溜め息

レッスン後でお疲れモードな
RENくんでしたが今週誕生日なんです!!

お姉ちゃん、ママさん
成功するといいですねはあとけろけろけろっぴ

STAFFも全力でサ○ライズ協力
させていただきましたj

クールなRENくん
話すとおっとーりしてて
とても癒されましたハァト

また是非来てくださいねワラ★



では、また更新いたしますピンクキラ



AYA