皆さんお待ちかね★新作紹介 | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

こんにちわん▽o・ェ・o▽

YURIです!

今日は10月4日です!
テン(10)シ(4)とゆーことで
天使の日です!←意味不明

すみません、雑談はここまでで。。。



くだらんこと言ってないで
早く新作紹介しろって??(笑)



ふふふ(ΦωΦ)♡






ではさっそく新作の紹介に入りたいと思います(´∀`)




まず1つ目!
じゃんヽ(´▽`)/



激かわ\(◎o◎)/

前回も紹介があったように
CHEER88のニットは
袖や裾にダメージが入っていて
オシャレ度アップですヽ(*´∀`)ノ
サイズ感もゆったりしてるので
大きいサイズでダボっと着てもOK♡!
ピッタリサイズで清楚に着てもOK♡!
※ちなみに私(168cm)は
Mサイズ着用してます(((゜Д゜;)))

白のニットはVネックになっています★
こちらはCHEER88に比べると
ピッタリめでザ・シンプルなので
大人っぽく着こなせますよ(^O^)♡
裾の端に何気についてる
CHEERのワッペンがちょーカワユスです♡




お次はこちら!
じゃん♡!



これまたニット♡

こちらもダメージがたくさん入っていますo(^▽^)o
先ほどのニットに似てますが
ロゴの部分が少し変わっているので
また違う雰囲気で着ることができると思います(*゚▽゚*)

こちらはピンクもあるので
キュートに着こなしたいという方に
オススメですよんヽ(*´∀`)ノわーい



3種類のニット。。。

いやぁ、こりゃどれも可愛くて
迷っちゃいますね(´・ω・`)♡

たくさん頭ふりしぼって
迷っちゃってください( ̄∀ ̄)♡(笑)






続きましては。。。
じゃん!!!




みんなダイスキヽ(*´∀`)ノ
ヒョウ柄のカーデです!

こちらは前が少し短めになっていて
脚長効果バツグンです( ̄∀ ̄)笑
いま流行りの脚長です( ̄∀ ̄)笑

そして後ろはお尻が隠れるぐらいの
長さになっているので
着ていて安心感ありますよヽ(´▽`)/いえい


新作くんたち、これからの時期に
たくさん着回せるアイテムばかりです♡

今回もどれも可愛すぎて
目がぶっ飛びました(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)♡




そしてそして
只今 人気上昇中
coolcoreとのコラボアイテムヽ(´▽`)/

じゃん!



coolcoreコーデ
めっちゃイケてます( ゚∀゚)o彡イイねイイね

汗かいてもベタつかない!
スポーツやる方には最適なアイテムです!
なんてったってデザインも可愛い!

時代は素晴らしくなりましたね。はい。←誰

最近ではキッズから高齢の方まで
幅広く人気のある商品ですヽ(´▽`)/






さて。。。
皆さん新作・coolcoreどうでした??

興奮はおさまりましたでしょうか?(笑)
私はおさまりません(笑)(笑)



だって可愛いんだもーーーーん\(◎o◎)/


ぜひ、この可愛い商品たちを見に
CHEERに遊びに来てください♡

皆様のたくさんのご来店お待ちしております!



では今日はこれにて解散(・∀・)

SEE YOU☆彡


YURI