本日2回目\(^^)/ | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼


こんにち犬の手chiro犬の手(わんっ)

再び登場ハートちゃんハートちゃんハートちゃんむふふ

いやーどんだけ暇人なんだよ!
って思った、そこのアナタムスっ!

暇なんかじゃないんだよ・・
可愛い子ちゃんにね・・
出会ってしまったのデス・・まっくろくろすけハート

笑顔がCUTEなMONEちゃん顔キラキラ


MONEちゃんママが
2ショット撮影してくださいました汗
ありがとうございますはーと

SILLY BEEのハーパンに
合わせたCODEして
もらいましたよんッ手akn

急なSNAPにも
動じない決めポーズいただきッ⌒はーと

ママも面白くて
可愛いんデスにやぁハート

しーかーもー
ママがFACEBOOKに
MONEちゃんと私の写真UP
してくださるとの事で
たーのーしーみーはーと

この短時間で、とーーーても
仲良くなっちゃいましたsei

楽しいお時間
ありがとうございます音符

店頭に来店の際には
皆様の写真たくさん撮らせて
いただくと思いますカメラスター

楽しみー照れる★照れる★照れる★


ではまた更新しますはーと