スナップ~~っ♪ | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

こんにちはっ

MEGUです~~~っ

いや~なんだか急に寒くなってきましたね~~

遅くなってすすすみませんっ

スナップ紹介ですっ

先週もたくさんのお友達お客様、
来てくださいました~~~~

快く写真を撮らせていただいてありがとうございます

いっつも写真やBLOGを見返してはホッコリしているスタッフ一同です。。。。。


まずは
藤枝クラッパーでダンスをやっている
かけるくん、りこちゃんっ

りこちゃんは、ヒョウ柄と赤のかっこかわゆコーデ
ヒョウ柄パーカーは、ちょっと大きめサイズをチョイス
二人とも赤がポイント
かっこいい~~~~
かけるくんは男子に大人気のそせぱコーデ
インナーの白がさわやかっ

かけるくんが着ているそせぱのクネオシリーズ、
今週日曜日ツインメッセで行われるテレ静祭りの
キッズファッションショーで、
ペナルティのヒデ様と、しずるの池田様がステージ衣装で着るよ~~
生中継もあるみたいだよ

お二人ともありがとう~~~
また遊びに来てね



そしてお次は

ヒョウ柄がポイントのもねちゃん


はいてたスカートがヒョウ柄だったから、
そのまま被ってかれました
おしゃれ意識の高いもねちゃん

笑顔バージョンも好きだったけど、一緒に決めたクールバージョンの写真にしたよ~
もねちゃん見てる~~~
また遊びにきてねっ


そしてお次は~~~
飯田バトンクラブの
あいりちゃん、りえちゃん、ともかちゃん

みんな発表会帰りによってくれた
お名前を書いてあったメモを見て、
同じ発表会(DANCE WAVE)に出演していたうちの
MIYUKIが、
「バトンすごかったですよ~ もう、くるくる~~~って
と、興奮気味に教えてくれました

見たいな~~~

このDANCEWAVEの発表会で、CHEERを着てくれていたお友達がたくさんいたみたいで、本当にうれしいです

ありがとうございます

また遊びにきてくださいねっ



まだまだ続きます