スナップ~~~♪vol2 | CHEER OFFISIAL BLOG

CHEER OFFISIAL BLOG

SHIZUOKA109 2F
JULIAに仲間入りですヾ(*''∀`*)ノ♪

CHEER(チアー)♡

その他にもセレクトブランド商品が
盛りだくさん‼

さ~~~スナップ第二弾っ

さきほど、新作大量入荷 のニュースが舞い込んできて、
お休みスッピンでパソコンに向かっている私は、
いますぐ電車に飛び乗って見に行きたい衝動に駆られております

あとで写真ゲットできたらUPしますっ

その前に~~~

スナップっ



おなじみのんちゃんらんちゃん姉妹っ
レッスン前に寄ってくれたよ
衣装のパーツを探してたみたいで、

ママ「大丈夫だよ
らんちゃん「だめでしょ ちょっと白はいってるじゃん」
ママ「何とかなるよ大丈夫だよ
らんちゃん「いや、だめでしょ
・・・・↑会話逆でしょっwwポジティブママ


あ~~楽しかった
いつも楽しくお話しさせていただいてます

またソックス入荷したら即UPしますねっ


そして

お次はイケメンひろくん
優しい笑顔にスタッフ一同目がハート 

  
優しい見た目 とはギャップなチャラチャラ
チョイスしてくるひろくん
ピンクを取り入れたコーデもお手のもの
最近弟君もダンスを始めたそう

楽しみだね~~~
またワンピースどこまで行ったか教えてねっ


まだまだ、新作も混ぜながらUPしますっ